安全パトロール |ブログ|株式会社津田工業 安全パトロール |ブログ|株式会社津田工業

blog

安全パトロール


全国安全週間に向けて、今日は準備月間相互安全パトロールが行われました。

ご近所の会社にお邪魔させていただくことも勉強ですので
今回、弊社のパトロール担当は初めての従業員さんにやって頂きました。

弊社に来てくださった3班の会社の皆さんが
「工場に入ったらひんやりとして涼しいですね。」
と口々に言ってくださいました。
遮熱塗料の効果でしょうか。

初めてのパトロールを終えた従業員さんが
「皆さんとても大きな工場でした。でも、津田工業さん、とても綺麗で素晴らしいと思いました。」
と感想を述べて
「足が疲れた・・・」
とも。半身にハンディーがある従業員さんですので、4か所の工場を廻ってパトロールすると足が疲れたようです。
お疲れ様でした。でも確実に入社時よりも体力ついてきています。ファイト!!
安全大会の方もよろしくお願いします。