2022年8月|株式会社津田工業 2022年8月|株式会社津田工業

blog

マーサ21夏祭り

16年ぶりに復活したマーサ21での夏祭りにて郡上おどりが開催されるというので弊社PRグッズを持って行ってまいりました。 会場には小さなお子さんたちから熟年世代まで幅広い方々が大勢来ていました。 本場郡上八幡では今年おどりが無事に復活…

ミュージックビデオに協力しました。

弊社のホームページ冒頭の動画や、ぎふチャンで毎月放送されています弊社CMを撮影してくれました株式会社東海制作さんが作られたミュージックビデオが8月18日㈭からYouTubeにて公開されました。 ミュージックアーティストは、「ES-TR…

高見さんのカゴバック展示即売会

弊社で便利に使わせていただいてるカゴバック。PPバンドバックともいわれているようです。 ポリプロピレンでできている荷しめ用のバンドを編んでかごにしてあります。 あの所ジョージさんも作っています。 荷物の梱包用だけあって丈夫で軽…

第4回ぎふ美術展

2022年8月13日㈯~28日㈰ 岐阜県美術館にて 「清流の国ぎふ芸術祭 第4回ぎふ美術展 GIHU ART EXHIBITION」 が行われています。 日本画、洋画、彫刻、工芸、書、写真、自由表現、の部門があり審査員の方々も各…

郡上おどり行ってきました

お盆休み最終日、徹夜おどりに行ってきました。 弊社の郡上おどり応援グッズを帯留めやピアスにしてフォークるンガールズが浴衣でバッチリきめています。 今年の郡上おどり公式手ぬぐいも襟に巻きばっちりです。 徹夜といっても今年は午…

ぎふチャン番組にてCM放映中

ぎふチャンにて、令和2年11月から月1回で放送されています「岐阜アサヒ青年団がゆく」という番組があります。 “岐阜の男子ホッケー界に光を!” というテーマで男子ホッケー 岐阜アサヒクラブ応援事業として東京オリンピック2021の前から放送…