フォークるン改良 |ブログ|株式会社津田工業 フォークるン改良 |ブログ|株式会社津田工業

blog

フォークるン改良


先日「MECT2025」にて出展された岐阜機械商事さんのおかげで
弊社の「フォークるン」の紹介をしていただきとても有り難かったです。

弊社の従業員さんも交替で1人ずつMECTに出向き、それぞれが営業してみたり、展示会を回って勉強してみたりと
岐阜機械商事さんのお手伝いとなったかは微妙ですが、皆さんが得られるものはあったようです。
このような機会を持てたことに感謝いたします。

その効果と言っては過言ですが、早速、機械を扱われている商社様が訪ねてきてくださり
「フォークるン」を扱えそうかどうか、検討してみたいとのお話をいただきました。
ありがとうございます!
今回の展示にて色々とご質問いただいたことや、ご指摘をいただき、今また改善作業に入っています。
更なる進化をして使いやすくしていきますので
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。